

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸か不幸か

明日と来週は正念場になりそうです。

まだいろいろ始まってもいないんですが、自分なりに少しずつ頑張っていこうと思います。



朱印巡りをしてきました。
神社でお神酒を飲んだりできましたw
あと御香宮神社の露店で売られてた酒饅頭も美味しかったですw
市比賣神社の勾玉のお守りも買いました!
去年もそのお守り買ったのですが今年も買ってしまいましたw

途中雪が降ってきて超寒かったですが、たっぷりのねぎとしょうがの入ったおうどんであったまって帰ってきました。

まだ朱印全て押せてないので、頑張って巡ります。


巫女さんって良いですね(*´ェ`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

親戚のお姉さんの・・・

新年の挨拶してきました。

親戚のお姉様方の子供に会いました!
超可愛いですね(*´ェ`*)
ほっぺがむちむちしてて元気いっぱいです!
健やかに成長して欲しいです。
なんか時の流れを感じました・・・!
わああ・・・。


最近あまりポケモンやらなくなりましたw
たまに孵化したり、ランダム潜ることはありますが。
ポケモンセンターに行ったりはするので再熱はするでしょうw

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

目標など

乱雑にやってみたいことを書いてみます。


◎また絵を描きたいな。
最近ほとんど描かなくなりました。

◎チャリで10分以内の範囲で、個体値、努力値云々を語れるポケモン友達を作る。(できれば女子が望ましい)
そのためにコミュ力上げないとですね・・・!

◎日記頑張って書く。
脳内整理と、文章を考える練習・・・になるといいな。

目標など…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます!!

日記書くの久しぶりすぎる!
色々身の回りで変化があった去年。
今年は色々学んだりして、得る年にしたいです。


今日はおばあちゃん、おじいちゃんの家に行ってきました!!
元気な顔を見られて本当に良かったな!

SAやPAが綺麗に改装されてて利用しやすくなってました。
女性専用の個室つきお手洗い、私は使わなかったけど、靴を脱いで利用するみたいです!
着替えたりするスペースがあったり、お化粧したりするスペースがあるらしくて、最近のサービスって面白いなって思いましたw
また機会があれば見に行こうと思います!見ればよかったー><

最近ピグライフにはまっています。
出かけるときに母に庭の作物や牛、鶏の世話を頼んだら、母も少しはまってしまったようですw

私より早く起きて牛と鶏や羊の収穫と水遣りをしてくれますw
牛と鶏からはたまにしか収穫できない「新鮮な牛乳」と「金の卵」というレアアイテムがあるんですが、
水遣りをしてもしなくても収穫できる確率は変わりません。
「でも水遣りしたほうが(新鮮な牛乳が)出るよ!」
と母が言わはるので、「水遣りありがとう・・・!;ω;」って言ってますwww

本当は寝てる間成長しきった作物を収穫しまくりたいのに><wwwwwww

なので母より早起きしないとね・・・w


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しすぎて何を書くかと思えば

今起こっている事で不満があったりして、文句を言っても誰にも聞いてもらえないと思う。

聞いてもらえるのはお金があって自分や大事な人を守れるだけの力がある権力者なのだろう。
自分さえも守れない人が権力者に色々言っても無駄なのだろうし、ひねり潰されるのが落ち。

そのまま立ち向かおうとすれば流血だって避けられない事もある。

だから面倒に巻き込まれないように、権力者の意のままに暮らすのが穏便に済んで楽なのだろう。
それが懸命なのだろうか。

お久しすぎて何を書くかと思えば…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ロデオドライブ。 | NEXT
