

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マネケンのワッフルって美味しいね

1週間以上悩み続けて後回しにしてた問題を30分で片付けたエンジンかかるの遅いわたくし。

ついったーはやってますがFacebookはやっていないのです。
ミクシィとかで近所のポケモンすきそうな女の子を探すのって無謀かな?ww



ここで私的メモです。
14日にポケモンのメタルチャーム第二段が発売!!
フワンテフワライドのチャームは第三弾ですかね?
ジョウトやホウエン地方のポケモンもいいなあ!!!

色違いのドラゴンタイプのタマゴの受け取り1月6日(金)~2月5日(日)
最大4回受け取ることが出来る。

第1回目が6日~15日まで。

16日から、タマゴから孵ったポケモンのゲーム画面をポケモンセンターの店員さんに見せるとドラゴンタイプのきらきらシールがもらえるらしい・・・!

色違いのドラゴンタイプのタマゴがもらえるのはちょっと魅力的だけど、特別な技を覚えているわけではなさそう。

もし全て受け取るとしたら結構ポケセンに通うことになりますねw
ポケセンに近い人はいいなぁw
私もまだ近いほうだけれど、困ったなwww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はなんでもない日 | ロデオドライブ。 | 幸か不幸か>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
