スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

踏切15分以上開かない\(^o^)/

何か事故あったんかなorz
朝の貴重な時間がorz
運無さすぎだろ\(^o^)/

携帯で更新してるんですが同じ記事がかなり投稿されててばぐってました。
こえええええorz
すみませんでした。

ってか\(^o^)/こういう話ばかりで申し訳ないです。
前にJUGEMで書いてた頃はもっと悲惨なことしか書いてなかった気がしますorz
らめぇー!とかやばいーとかね。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと焦る | ロデオドライブ。 | 取り扱い注意>>

この記事のコメント

15分ww
それは超長すぎる!

自分も登校途中よく踏切にひっかかるんですよね(;・∀・)
ちょうど電車が2本通る時とかは
ながいいいい!!!!ってなってますw
2010-03-04 Thu 22:33 | URL | きむ #mQop/nM.[ 内容変更]
きむさんまじですかw
電車2本なら許せるんですが、今日のはまじでびびりましたああ!
ながいいいいいいいい><;

人身事故なんて本当に無くなれば良いよ!
2010-03-04 Thu 23:33 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
