スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます!!

日記書くの久しぶりすぎる!
色々身の回りで変化があった去年。
今年は色々学んだりして、得る年にしたいです。


今日はおばあちゃん、おじいちゃんの家に行ってきました!!
元気な顔を見られて本当に良かったな!

SAやPAが綺麗に改装されてて利用しやすくなってました。
女性専用の個室つきお手洗い、私は使わなかったけど、靴を脱いで利用するみたいです!
着替えたりするスペースがあったり、お化粧したりするスペースがあるらしくて、最近のサービスって面白いなって思いましたw
また機会があれば見に行こうと思います!見ればよかったー><

最近ピグライフにはまっています。
出かけるときに母に庭の作物や牛、鶏の世話を頼んだら、母も少しはまってしまったようですw

私より早く起きて牛と鶏や羊の収穫と水遣りをしてくれますw
牛と鶏からはたまにしか収穫できない「新鮮な牛乳」と「金の卵」というレアアイテムがあるんですが、
水遣りをしてもしなくても収穫できる確率は変わりません。
「でも水遣りしたほうが(新鮮な牛乳が)出るよ!」
と母が言わはるので、「水遣りありがとう・・・!;ω;」って言ってますwww

本当は寝てる間成長しきった作物を収穫しまくりたいのに><wwwwwww

なので母より早起きしないとね・・・w


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目標など | ロデオドライブ。 | お久しすぎて何を書くかと思えば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
