スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モチベがあああ

ポケモンはこつこつやってます!

コジョフーの国際孵化に挑戦しております!


早くイバンの実やピンチ時に能力が上がる木の実が出たらいいのになって思います><
PDWではひらけた空で努力値下げる木の実が入手可能になったそうです!

放送とポケモンのモチベがなかなか上がりませぬ!

でもゆっくりがんばりますか!
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴れパ | ロデオドライブ。 | 原発事故>>

この記事のコメント

俺のPDWのデータは、リニューアル後に見たら消えてました(>_<)

色コジョフーはもう生まれましたか?
また機会があれば対戦しましょう(`・ω・´)
2011-05-03 Tue 22:40 | URL | きさらぎ #n05n40aw[ 内容変更]
色コジョフー生まれませんでしたorz
育成ポケ徐々に増えて来たので、対戦良かったらよろしくお願いしたいです!
ツイッターもしやってましたらardoise1をフォローしてくださいw
2011-06-13 Mon 23:30 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
