スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何と思われたって構わない

私はいつも通り休みを過ごしました。

生放送もやりました。
ニコニコポイントで募金できたのが嬉しい!
土曜日には初めてタイ料理食べに行って、バーで飲みました。
いつ自分もどうなるか分からないし。
何よりも私には自由に過ごせる時間があまりにも普通の人より少ない。
毎日の様に寝に帰るだけの生活をしています。
正直かなりしんどいです。

震災で苦しんでおられる方々に私が出来る事…色々考えたけど募金する事、節電、節水といつも通りの生活をする事なんじゃないかという結論に達しました。
働いてお金を稼いで、それを使う。
そうじゃないと景気も良くならないです。

開き直った様な日記すみません。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<原発事故 | ロデオドライブ。 | 震災>>

この記事のコメント

リオさんご無事で何よりです(>_<)

タイ料理ってどんな感じなんでしょう?
専門店とか行ってみたいです
(^ー^)

毎日、寝に帰るだけの生活はとても辛そうです・・・
以前、「就職難なので転職は慎重に」みたいな事を書きましたが、そのような状況ではなかったのですね・・・
(´・ω・`)
まずは健康的生活を優先なさって下さい。

被災状況については、少しずつ明らかになってきましたね。
リオさんの言うように、いつも通りの生活をしっかりやるのが、結局は日本の復興に役立つのだと思います。
2011-03-15 Tue 08:24 | URL | きさらぎ #n05n40aw[ 内容変更]
きさらぎさんも無事で良かったです!!

タイ料理は不思議な味で美味しいのにとても辛いものが多くてw
涙がでるほど辛かったですw
辛いのが好きな方にはおすすめです!

今は仕事辞めるのは難しいのですが、ちゃんと辞めるつもりです。

ありがとうございます!(*´ω`*)
2011-03-16 Wed 07:44 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
