スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちゃあさんに会ってきたよ2

ちょっと短いけど以下オフレポです!








飲み会の後〆にラーメン食べようと言う事でちゃあさんとユノウさんとラーメン屋さん探し!

ちゃあさんとユノウさんはつけ麺、私は豚骨醤油ラーメンを頼みましたw
つけ麺も好きだけど、あったかいのが食べたかったw

いっぱい食べて飲んだ後にラーメン食べられるなんてすごいなぁって思いましたw
(全部食べたけど苦しかったw)

ちゃあさんと別れてホテルに向かいました!
めちゃくちゃお部屋綺麗でした(*´ω`*)
素晴らしかったw
ホテルマイステイズって所ですw

朝4時に目が覚めてそれから3度寝くらいしましたw
寝坊しちゃいけないと思うとそんな感じになります;

雨が微妙に心配でしたが私はとくせい日照りですよ!
気合で雨を曇りか小雨に抑えたはずが・・・いっぱい雨降ってしまいましたw

つづきはまた!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しんかのきせき | ロデオドライブ。 | ちゃあさんと遊んできました!>>

この記事のコメント

楽しかったようで何よりですね(^^♪
自分はビビリなんでオフ会とかいったことないですw

六本木の展望台とか行ってみたいなあ;;
2010-11-24 Wed 22:02 | URL | きさらぎ #n05n40aw[ 内容変更]
私もびびりですよ;

ただ時間は限られているというのを常に意識するようになってから、なるべく悔いの無いように生きたいのです。

六本木の展望台行けなかったけど綺麗だろうなと思いますw
2010-11-26 Fri 01:17 | URL | リオ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
