

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

\(^o^)/

機械の故障についてはそんなに怒られる事なく寿命という事で片付けられた…。

国際孵化は電源消してやってみる事に。
つけっぱなしは放置してる時間の方が多いからプレイ時間詐欺ですなw
とりあえず7時目標に帰らねば!
努力値振らなきゃ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取り扱い注意 | ロデオドライブ。 | 非常事態orz>>

この記事のコメント

同じ記事がいっぱいあってふいたwwwwwwwwww
どういうことなのwwwwwwwwwwwwwww

お仕事おつかれさま(o´∀`o)♪
怒られなくてよかった。

記事の下にある広告消すやり方もあるから
もしわからなかったら言ってくだしあ(*´∀`)

リオたんヤーティ好きなの??w
2010-03-03 Wed 02:20 | URL | ちゃあ #-[ 内容変更]
ちゃあさんありがとうですw

ヤーティってこれの事なのかな?\(^o^)/
最近は結構好きかなぁw
2010-03-03 Wed 23:55 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
