

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひかえめシンクロムンナ

この記事は交換が終わったら消そうかな。
ひかえめシンクロムンナが欲しい方はお早めにともだちコードを!
別窓 | ポケモン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の話 | ロデオドライブ。 | ポケモン新作発売したのに放置気味すみません>>

この記事のコメント

控えめシンクロ希望です。
掲示板にもコメントしちゃいました(^_^;)
よろしくお願いします。
4168 9950 8204@きさらぎ
2010-10-03 Sun 08:53 | URL | きさらぎ #-[ 内容変更]
コード間違っててすみませんでした!

今掲示板が見れなくなってしまって><
交換ありがとうございました!!
ヒトモシ可愛いです(*´ω`*)
技がすごいww

遅くなってすみません!!
2010-10-03 Sun 09:16 | URL | リオ #-[ 内容変更]
交換ありがとうございました~
とっても嬉しいです(>_<)

ヒトモシは孵化余りですが、実戦でもいける個体値かも知れません(^^♪
2010-10-03 Sun 09:19 | URL | きさらぎ #-[ 内容変更]
こちらこそ嬉しいです!!
ありがたいです!!

私のムンナさん道具持たせてなくてごめんなさいです!

また頑張って育てますねw
2010-10-03 Sun 09:22 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
