スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポケモン新作発売したのに放置気味すみません

ポケモン新作発売!!
すごくわくてかしてました!

でもプレイはかなりゆっくりペースですw
まだバッジ3個目です!

旅パ悩みますね;;

どの子も新しいので一緒に旅したいけど6匹しか連れて行けない><

好きなポケモンばかりのPTだと偏るしバトル時しんどかったりw
頑張ってクリアします!
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひかえめシンクロムンナ | ロデオドライブ。 | 漢字いと面白し>>

この記事のコメント

新作発売しましたね(^^♪
俺はホワイトでツタージャにしました(^_^)

自分は何とか6個目のバッジをgetしました。
旅パは悩みますよね・・・
チュリネ可愛いし、技もいいのに、ツタージャとタイプ被るのでBOX行きです;;

打倒チャンピョンDAAAAAAAAAAAAAA!!
2010-09-20 Mon 21:26 | URL | きさらぎ #n05n40aw[ 内容変更]
コメ返し遅くて申し訳ないです!
もうチャンピオン倒しましたかねw
チュリネ使ってますよ!
ねむりごな強いです!
私も早くチャンピオンまで行きたいです!
2010-09-22 Wed 13:40 | URL | リオ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
