

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっほーい

最近なかなかパソコンもさわれなくて悲しい。

時間に余裕が欲しいなぁ。
仕事速く出来るようにならないと!


時間あんまりない時はやりたい事が全くできないーって思うんだけど、時間ができたらやりたいって思ってた事の半分も出来なかったりするw
お昼はいつの間にか寝てるしw
でも早朝変な時間に起きちゃうwww




転職とかも考えていたりするんだけど・・・。
目先の楽を手に入れるか、今のまま頑張るか!

適度に適当に考えようwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<漢字いと面白し | ロデオドライブ。 | ・・・>>

この記事のコメント

お仕事大変そうですね・・・
できることなら、お力になりたいです・・・
しっかりと休憩をとるのも大事かも知れませんね(^^♪

転職については、やはり落ち着いて考え抜いた方が、後悔しないと思います。
就職難ですしね・・・

(いまさらですが、SSを中古で購入しましたww
本当は他にやるべきことがあるのですが・・・(>_<))
2010-08-27 Fri 23:03 | URL | きさらぎ #n05n40aw[ 内容変更]
SS購入おめでとうございます!
優先順位を決めてちょっとずつ進めて下さいw

仕事は少し大変ですけどおかげさまで何とかなってますw

冷静に考えます!

きさらぎさんも頑張って下さい…!
2010-08-30 Mon 07:47 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
