

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏はおやじギャグで寒くするもんだろ?

13日の金曜日はホラー漬けの一日となりました。

最近ホラーに対して耐性がついてきたようです。
主に桔子さんとちゃあさんのおかげです。

昨日桔子さんの家にお邪魔してホラーゲーム実況をしました。
 
The House2、Exmortis、Do you have a grudge?の3タイトル。

頑張りましたよ!
でも桔子さんが隣にいて解説してくれなかったら一人じゃクリアできてなかったwwwwwwwww
ありがとうですw

全然叫ばないね、怖がってないねって言われたんですけど、逆ですよ。
普段使わないぽーかーふぇいすですよ。
超怖かったです!((((;゜Д゜)))




頑張って勇気を出して某生主さんに凸ったのです。
にほんばれウェザボフワライドで勝っちゃいましたw
タイプ的にめっちゃ有利でしたけどw


そしてまたちゃあさんにすごくお世話になってしまった!!!!!!!!!
(まじでどうお返ししたら良いんだろう!)
ありがとうです!!!!!!(o☻‿ฺ​☻o)


アサギの呪いも見ちゃったし。
えりかさんのホラーゲー実況も見てたしw
しかも深夜から早朝まで新耳見てたしwwwww

なんか怖くて素敵な一日ですたw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・ | ロデオドライブ。 | ぬああああああああああああああ>>

この記事のコメント

ホラゲ実況ですか!?(><)
多分、そういう内容の時は見ません(見れませんw)^q^
青鬼くらいなら見れるんだからねw
2010-08-14 Sat 22:02 | URL | きさらぎ #n05n40aw[ 内容変更]
画質良くなかったので怖さはあまりなかったかもですよw
ホラーゲームは自分からはやりませんw
耐性がちょっとついたとはいえ青鬼が追いかけてくる恐怖に対する耐性はまだないのですが…!
月曜の青鬼放送はどうなる事やらw
2010-08-15 Sun 04:31 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
