スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬああああああああああああああ

悔しいのであります。

ぽんさんに挑んだんですけど、負けましたorz

もっと対戦したり育成しないと・・・!




優秀なフワライド使いにもなりたいし!

今日は早朝枠でこっそり歌ってました。

歌詞ちゃんと覚えてなくてふふーんってなってましたけどw



いつもの時間に放送しなかったのでコミュ人数減ってて悲しかったです。
減るとやっぱり悲しいです。

増えるのも嬉しいんですけど、こっそりやっていきたい気持ちもあったりで何だか複雑ですw
コメントいっぱい流れても読みきる自信が・・・w無いですw
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏はおやじギャグで寒くするもんだろ? | ロデオドライブ。 | 言動が・・・>>

この記事のコメント

負けるのは悔しいですよね(´・ω・`)
でも自分は最近、孵化・育成熱が冷めつつあります・・・
メガヤンマ作ろうかと思ったけど、どこを工夫するべきか分からずorz

っていうか、歌聞きたかった・゜・(ノД`)・゜・。
2010-08-09 Mon 21:36 | URL | きさらぎ #n05n40aw[ 内容変更]
BWが出たらきっと最熱しますよ!
それまで頑張りましょうw

メガヤンマはめざぱ粘りたいですよね><

歌っていってもほんのちょっとですよw
声も出てないしへたっぴですw
懲りずにまたこっそり歌いますw
2010-08-10 Tue 23:01 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
