スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GS対戦面白いよ!

オリーブさん主催の身内大会に参加させてもらいました!

結果3位でした!
参加者の使用ポケモンがユキノオー、ミュウツー、カイオーガなどの使用率が多かったというww

テンプレのユキノオー、ミュウツー、カイオーガ、ドクロッグで行きました!
使いやすいですね・・・呆れられるほど。
ユノウさんとの初戦負けるかと思ったんですけど何とか勝つ事が出来ましたorz

もふもふさんがまさかのにげる選択で不戦勝の様な形に。

altさんとの試合も何とか勝つ事が出来ました!
トールさんがかみなりはずしてくれたのでw

それまで運が良い場面も多かったんですけど、retaraさんとの対戦は本当にひどかったw

ミュウツーの大文字が当たらない、ミュウツーが凍る!他の子もきゅうしょにあたるとかorz

もっと立ち回り考えないとーーーorz
もふもふさんとの後の対戦でもったいないターンが多かったですorz
悔しいです!

アクエリさんのグラクレセホウオウ達にぼこぼこにされましたorz


フワライドとブラッキーとサンダースを連れて行く予定だったんですけど間に合わなかったorz

楽しかったです!
オリーブさん、参加されたみなさんお疲れ様です!!


別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NN | ロデオドライブ。 | 名古屋4日と写真>>

この記事のコメント

対戦お疲れ様です!!3位すごいですヽ(≧▽≦)/私もノオツー育てたくなりました!今SSを初めからしているのでミュウツー厳選してみようかしらん(^-^)
2010-05-16 Sun 19:28 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
ありがとうございます!!w
ミュウツーはおすすめですw

厳選はしんどいかもですけど、頑張って欲しいです!
GS対戦面白いですのでww
2010-05-16 Sun 22:07 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
