スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋4日と写真








もう記憶がああああやばめですが書きます!

4日は名古屋駅でユノウさんと合流して、その時にポケヲを頂いてしまいました!
うおおおありがとうございます!

最初フクタイチョーさんが「マンタです」って言わはるものですからええええええええ!って一瞬信じてしまいましたよ。

名古屋城では牡丹や藤の花が咲いてたり綺麗でした!
しかし暑かったw

そーださんとゴウさんのサングラス姿などの撮影会がwww面白かったですb

名古屋城人多かったなぁ。

中も見学したあと、火縄銃の実演が迫力あって格好よかったです!

そしてお土産を見たり、集合写真も撮りました!
私が写真撮る係りやりたかったのですがorz

お昼はみそかつ食べました!
めっちゃ美味しくて御飯じゃなくてできればカツをおかわりしたかったですw(御飯と味噌汁はおかわり自由)


テレビ塔登ればよかったなぁーーーーorz
高いところ怖いので遠慮しちゃったんですけどw
今度機会があったら登る!

テレビ塔周辺はカフェスペースがあってゆっくりできました!
ここでのマルチバトルも楽しかったです!
詳しくはユノウさんの日記に・・・w

こきさんとフクタイチョーさんとユノウさんでポケセン行きました!
貰ったポケヲをフルに活用できて良かったです!
タスキばっかり貰っちゃった。

ポケセンでもらった技マシン・・・みずのはどうorz
ぬああああああああああ!

このあとエルピスさんと葉月さんが先に解散して、また飲み会でした!

タッチペンで頼む最先端な感じのお店でびっくりでした!
お酒が入ったそーださんが面白かったです!
こきさんもめっちゃ飲むw
食べ放題飲み放題だったのでみんなめっちゃお腹いっぱいになりました!
ここでは詳しく書けないんですけど、いっぱい喋れたので楽しかったですww

皆さんとお別れするのがとっても辛かったorz
もっと遊びたかったー!


本当に楽しかったです!
また機会があったらよろしくお願いしますorz

3日の分ほど詳しく書けなくてすみません!
もっと早めに書きます!orz

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GS対戦面白いよ! | ロデオドライブ。 | かなり遅くなりましたが>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
