スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かなり遅くなりましたが

名古屋へ行ってきました!
3日のお昼から合流させてもらいましたw

エルピスさん、花圃さん、ゴウさん、こきさん、柴さん、そーださん、葉月さん、フクタイチョーさん、ユノウさん、私で10人!フクタイチョーさんは4日に参加でした!

ぶっちゃけてしまいますとかなり詳しいレポートはユノウさんたちが書いてくださってるので、参考にしてください!
時間がかなり経ってからのレポートなのですごく記憶抜けてますw
みなさんのレポート読みながら補足的に書いていきたいなーということで長いですがよろしければお付き合いください。



3日はひっそりポケセンに行ってひっそりオフ会勢を見守ろうとか思ってたんですけど、国際センターあたりまで来て迷った!
なのでこきさんにメール送ったらみなさん名古屋駅まで回収に来てくださいましたw

おにゃのこがいると落ち着きますwふひひ。
こきさんからしおりを頂いて全員集合したところで移動!

土日エコきっぷなるものを名古屋組の方々が購入してくれました!
有難いです!泣けます><
地下鉄で移動だったんですけど、東山線でまさかの人身事故発生で地下鉄止まっちゃったんですよね・・・。
でも別ルートでこきさん達が泊まるホテルへ行きました!
ロビーにてこきさんのアクセサリー壊れちゃったみたいなんです><
ゴウさんが直しますよって言ってはったのですごいなぁと思いました!
(私も本気出せば直せるんだぜ・・・きりっ)

大須観音の近くのつけ麺のお店が混雑していたのでスガキヤというラーメンとソフトクリームとかもあるチェーン店で済ませました!美味しかったです!
柴さんがあまり寝てないせいか食欲無いということで柴さんの分も食べちゃいましたw
胃が拡大し始めたのかもしれない・・・。
まだ食べられるなんてね・・・wどうなっているのか。

そして大須観音にお参りです!
おみくじ引きました。
・・・小吉!びみょす。
良い事もそれなりに書いてあった!
小吉なのに悪い事あんまり書いてなかったので良かった!

なぜか引きたくなるおみくじの魔力。

花圃さんとこきさんが大須観音のハトと戯れてて可愛かった!

商店街でグリーンティーフロート飲んだ!暑かったので美味しかったー。
こきさんと柴さんとお揃いで色違いのアクセサリー買いましたw
可愛いの買えたなぁ!

名古屋城行くのは時間的にしんどいという事で、ポケセンへ!
人多いですorz

ポケヲなんでちゃんと探してこなかったんだろうorz
悔やまれます。
みんな通信しまくってるのを涙目になりながら隣で見てたお。

フワンテのぬいぐるみ売ってた!!!!!!
でも葉月さんがつけてる様な小さいフワンテのぬいぐるみが欲しいので大きいのは諦めて、映画の前売り券を購入!

その後こきさんと服見に行った!
可愛い服がいっぱいあってうわああああああいって感じでした!
でも・・・実際自分に似合うかどうかは別の話だというのに最近気付いたので、買わへんかったw
こきさんの服を一緒に探してたら「リオさん服売るの上手い」って言われちゃいましたw
だってこきさんに似合いそうな服いっぱいあったんだー!
着てみてほしいなって思ったんだー!
そっちの才能ないと思ってましたが意外にいけますか・・・?なんつって。ないない。

オアシス21ってすごくセンスある建物です!
屋上のガラス張りの池の下をみると下に魚のベンチが泳いでるように見えるんです!
感動してしまいました!
夕日も綺麗だった!
建物の曲線美・・・写真撮ったんですけど・・・またうpします><

柴さんもこきさんが服を買ったお店で服買ったみたいです!
ホテルに戻って買った服に着替えて見せてくれましたー!
お二人とも可愛いなぁ!
柴さん普通に足細いです><色っぽいですっ!


そして飲み会です!
私頑張って飲んだなー3杯くらい。
でも食べる方が好きですよb
ユノウさんが「大分」の名前で予約していたというw
ゴウさんそんなに気にしなくて良いと思いますけど、反応が面白かったですw

私そーださんとエルピスさんの闇人格ちゃんと見てないんですよね・・・orz
自分も多少酔ってたし、マルチバトルに集中してたせいもあって。
惜しいです><;
こきさんのラムパルドもスカーフだったようで、私のエンペルトも丁度スカーフ。
種族値の僅かな違いで抜かす事が出来て、ドロポンも外さなかったので勝てました!
私もラムパルド好きで華を持たせてあげたかったので私もあとでスカーフラムパルド使っちゃいましたw
エンペルトにスカーフ巻いてる時点で廃人って言われて、私喜んで良いんですよねwわーい。
葉月さんのスイクン倒したかったorz
めいそう積みまくって眠るカゴの実やばいです><
ユノウさんのムウマージが挑発で詰むと聞いて、言う事を素直に実行しただけなんですけど卑怯でしたね、ごめんなさいです。
マルチ楽しいですね・・・!
もっと育成済み増やしたい・・・!!!

隣の席の人が乱入してきてびっくりです!
ノリ良すぎな感じでしたw

9時前に先に店を出て、ユノウさんに名古屋駅まで送ってもらいました!
改めてありがとうでした!

こんな感じで3日終了です。
4日はまた書きます・・・元気ならw
長くなってすみません。
読んでくださった方ありがとうございます!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋4日と写真 | ロデオドライブ。 | 倦怠期>>

この記事のコメント

オフお疲れ様でした!
私がポケモン厨発揮してしまったが為に異次元そーださんや異次元エルピスさんが・・・(´;ω;`)ブワッ
マージへの挑発は涙目でした!w
けどお酒が入ってたのもあってご愛嬌ということで(*´∀`*)
4日分も楽しみにしてます!
2010-05-10 Mon 23:58 | URL | ユノウ #-[ 内容変更]
オフお疲れ様です!
お世話になりました!
4日のも頑張って書きますー!

私もポケモン厨なので気にしないで下さいww

次の大阪に期待です!

ありがとうございますw
2010-05-12 Wed 00:13 | URL | リオ #QhxcIhFo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
