

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

倦怠期

日記って更新しまくりたい時とそうでない時が激しい気がする。
書けない時は抽象的でマイナスな事ばっかり書きそうだから自重するってのと面倒?なのと忘れてるからかな。

めざ炎イーブイ生まれた!
CがUじゃないのでまだ舞わなければw

名古屋オフレポは近いうちに頑張って書きます!
記憶が鮮明なうちに(笑)
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かなり遅くなりましたが | ロデオドライブ。 | GWはじまた>>

この記事のコメント

こんにちは(^-^)
めざパ炎イーブイおめでとうございます!!(≧∀≦)
私はリーフィア用のめざパ炎イーブイが欲しくてブログでお知り合いになった方に相談したら孵化してくださることになって何も考えず喜んでたら…めざパ炎イーブイの高個体値+性格一致って難しいんですって(>_<。)素早さがUじゃないとダメだとかなんとか。私全く知らなくてお手数おかけしちゃったなぁ~と反省しています(x_x;)無知って怖い!

明日はリオさんと交換出来るので楽しみです♪グレッグル嬉しい!オオスバメとポニータのNN変更しましたよ(б <)b
2010-05-08 Sat 15:00 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ナミさんありがとうです!

素早さUの親がいればあとは孵化するだけなんですけどねw
いないと大変ですよね><

交換たのしみにしてます!
育成待ちがどんどん増えていくwww
2010-05-08 Sat 23:23 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
うおおおおおおおおおおお!
色ポニータ美しすぎる・・・!
色オオスバメは立派な焼き鳥に・・・げふnw

ありがとうございます!!!!!!
大事にします!
2010-05-09 Sun 13:00 | URL | リオ #EBUSheBA[ 内容変更]
こちらこそカエルくん嬉しいです!しかも「気合いのタスキ」!!これまだ持ってなくて今日ゲットしようと思ってたところだったんですよぉ~!!ナイス!リオさん(б <)bぷわわ~鬼かわい~♪(〃▽〃)この子育ててクロツグさんに会いに行ってきます!ありがとうございました♪また欲しいポケがいましたら言って下さいね~ヽ(≧▽≦)/
2010-05-09 Sun 13:23 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
努力値振りっと~♪
カエルくんとぷわわ~の個体値って分かりますか?もし、よろしければ教えて下さいませ!


早く自宅にネット欲しいよ~(>_<。)
2010-05-09 Sun 14:11 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ぷわわーの個体値分からないです><
レベル100戦やればよかったですね・・・orz
すみません><

よろしければ親にしてくださいw
2010-05-09 Sun 16:51 | URL | リオ #EBUSheBA[ 内容変更]
一応努力値振りします♪ありがとうございました♪(≧∀≦)
2010-05-09 Sun 17:02 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
お手数おかけします><
育ててくださるなんて嬉しいです!
素早さ0だったらすみませんorz
最遅孵化してたので混ざってるかもしれなくて;
2010-05-09 Sun 21:32 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
わお!
もし素早さ0だったら…トリパ採用?!( ´艸`)
使えます!!使えますぞ!!他にどの子加えよっかなぁ~♪
ありがとうございます!!
2010-05-09 Sun 21:58 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
