

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWはじまた

桔子さんとは高校からの付き合いですごく仲良くさせてもらってるんですけど、お茶することはあっても飲みに行く事は1度も無かったというw
桔子さん、ますます可愛さに磨きがかかってた!

仕事をしんそくで終わらせて晩御飯食べに行きました!
場所は私がたまーに友達と飲みに行く養老乃滝です。
料理が美味しいのとカルーアミルク飲めるので、そこがいいなーってw

久しぶりにカルーアミルク飲めて幸せでしたw
あんず酒カルピスも美味しいw
甘くて飲みやすいのばかりです。

桔子さんの写メ日記を拝借w
因みに料理の写真

食べたいものを結構ばんばん頼んだので会計が驚きの価格にw
大満足だからおーるおkです!

感謝です!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<倦怠期 | ロデオドライブ。 | フワンテかわゆす>>

この記事のコメント

GWが終わるぅぅ(T_T)
遅くなってごめんなさい(>_<。)性格を書いておくので選んでくださいね♪

《優秀★オオスバメ》
おとなしい、頑張り屋、意地っ張り

《★ポニータ》
*貰い火
生意気

*逃げ足
冷静、勇敢、うっかり屋

ポニータの方NN希望ありましたらお願いします!
2010-05-05 Wed 12:55 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ナミさんありがとうございます!

オオスバメは意地っ張りの子、ポニータは逃げ足うっかりやの子を、NNは「そら」でお願いします!

よろしくお願いします!!!


2010-05-05 Wed 23:33 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
了解(^-^)ゝ
NN変更しておきます♪最近ポケトレご無沙汰で悲しいです(x_x;)早くポケトレしたい!!
2010-05-06 Thu 00:03 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
リオさんのFCって前に交換した時のものと変わってないですよね?
私も変わっていませんが一応書いておきますね♪

ルルーシュ

2880-1235-5696
2010-05-09 Sun 03:53 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
前のと同じですよー!
確認ありがとうございますw
2010-05-09 Sun 06:58 | URL | リオ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
