

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつの間にか

結構放置してしまいましたorz
今国際孵化をお休みしてフワンテの孵化をしてました。
この前5V特防5の子が来ました!
でも特防低いので型悩むんですよね。

めざ飛も粘りたいけど難易度ちょっと高めらしい(>_<)

見習いから立派なめざパ廃人を目指す!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フワンテかわゆす | ロデオドライブ。 | WCS>>

この記事のコメント

お久しぶりです!!
高個体値+めざパ高威力+めざパ厳選…私にはかなり難しいです(>_<。)でも自由に自分の狙った子が孵化させられるといいですよね~(*^.^*)廃人おK!!頑張って下さい!

※前の記事にコメント書いてま~す(^-^)
2010-04-28 Wed 07:27 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
私にもかなり難しいですよ><

でもフワンテの孵化は野生産の1Vから始めました。
そこからは運で孵化しまくっていればVもちの子が結構産まれます!

廃人がんばります!
きたあああああああって感じがたまりませんw
やめられないですw
2010-04-29 Thu 01:46 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
では5月9日(日)13時~いかがでしょうか?NNは変更されますか?

1Vから孵化始めたんですか~。かなり時間かかったんじゃないですか?でも強い子が産まれるとすごく嬉しいですよね♪私も孵化頑張ってみます!ミニリュウとズガイトスとヒンバスとイーブイを孵化してみようと思っています。先にどれにしよっかなぁ~( ´艸`)♪
2010-04-29 Thu 21:04 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
5月9日(日)13時~了解です!
変更あったらまたコメントしますね><
NNはギンギンでお願いします!

時間は掛かりますがゆっくり頑張ればいいですよね・・・w

孵化と育成頑張りましょうw
育て終わったら対戦とかもお願いしたいです!
2010-04-29 Thu 21:57 | URL | リオ #EBUSheBA[ 内容変更]
は~い(^-^)/
NN了解です!!

対戦ですか!!あわわわわWCS経験者で、しかもお強いリオさんとΣ(゜□゜;)すでに心が折れてます(T_T)全くやったことないのでルールも分からないですが勉強しておきます。お店で繋ぐのでゆっくり時間のある時に挑戦してみようと思います。その時はどーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2010-04-29 Thu 22:23 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ナミさんが思うより私は強くないです><
運ゲーに頼る感じなのでw
もうちょっと考えてポケモン出来るようになりたいですw

またよろしくお願いしますー!
2010-04-30 Fri 23:18 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
