スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WCS


結果は3回戦目で負けました。
1戦目も結構ぎりぎりで勝った感じでした。
順番忘れましたがメタグロス、ギラティナ、ハピナス、カイオーガだったかな。麻痺されたり怯んだりしたけどポケモン達が頑張ってくれました!
2戦目はこれも順番あやふやですがホウオウ、マニューラ、メタグロス、カイオーガだったかなぁ…よく覚えてない\(^o^)/
バトル内容いっぱいいっぱいであまり覚えてないですorz
とても緊張しました。
バトルビデオ3つ位保存させてよね!
3戦目はバトルビデオあるんですがかなりひどい。
なんでそんな投げやりな行動したんやろ…本当に頭おかしい(;_;)
でも私に勝った人8位内だったんですw
ちょっと嬉しいです!
決勝はユキノオー、ミュウツー、カイオーガ、ドクロッグVSパルキア、ゴウカザル、ギラティナ、メタグロス!
めっちゃ良いところで機械が壊れたのか、真っ黒になってしまうというハプニングがありました。
試合やり直しになって再開したら猿が吹雪で凍ってしまって流れはノオーツー側に。
これがポケモンorz

協力して下さった方、応援して下さった方本当にありがとうございます!

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間にか | ロデオドライブ。 | グレ様来ない>>

この記事のコメント

なにはともあれポケモン達が間に合ってよかったですね!(*´∀`*)
大会おつかれさまでした!
2010-04-18 Sun 22:30 | URL | ユノウ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
ポケモンバトルって本当に何が起こるか分かりませんよね(x_x;)麻痺っても動かれちゃったりするし…。相手が8位内。リオさんがかなりお強いことが分かりました!無事グレ様は参上なさったみたいですね( ´艸`)♪お疲れ様でした!私もグレッグルが好きで、「ねこだまし」と「けたぐり」を覚えたグレッグルを作りたいと思っています。まだ実行に移せていませんが…(*´д`*)ゞ
2010-04-18 Sun 22:35 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ユノウさんありがとうございます!
本当にぎりぎりでしたwww
WCS楽しかったです!!

ナミさんありがとうございます!
私強くないですよw
グレッグルのまま強かったらいいのにーって思います!
ねこだまし遺伝のむじゃきASの子がいます!よかったらどうぞw
実行できたらいいですね!
2010-04-19 Mon 23:12 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
WCSお疲れ様でした!
結構いったんですね(*´∀`*)
ゆーーっくりやすんでくださいね!
2010-04-19 Mon 23:30 | URL | きむ #mQop/nM.[ 内容変更]
きむさんありがとうです!
結構いけましたw
ノオーツーは使いやすいですw

頑張った甲斐がありましたw
2010-04-23 Fri 01:15 | URL | リオ #EBUSheBA[ 内容変更]
毎日お邪魔していたのですが最新記事ばかりチェックしていたのでリオさんのコメントに気付きませんでした!!本当にごめんなさい!!(>_<。)グレッグル嬉しいです♪NNは「カエルくん」でお願いします!!家族の者が入院して手術することになったので夜の交換は出来なくなってしまいました(x_x;)昼間12時~17時の間でリオさんの都合のいい日を教えていただけませんか?私からは以前リオさんに話した★オオスバメで良かったですか?

私も最近孵化に挑戦してみました(^-^)タマゴ技を覚えさせたくて。

*リオル*CD/AS
[こらえる/かみくだく/ブレイズキック/バレットパンチ]

*リオル*CDS/BD/CD
[みやぶる/こらえる/バレットパンチ/シャドークロー]

2番目の子達の親はメタモンとポケレンの親名カイトリオルなんです(^-^)なかなか孵化って面白いですね♪
2010-04-24 Sat 19:11 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
タマゴ技無いけど……
孵化してみました。

*ヘラクロス*
陽気ADS/うっかりやBCS

*イーブイ*
照れ屋BCS/うっかりやACS/頑張り屋ABC


この子達って使えますかね~?育て方次第?ですよね~(^ー^;)ゞ
2010-04-24 Sat 20:02 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ナミさんありがとうございます!
返事遅くなってすみません><

NN了解です!
昼間の交換でしたら日曜日しか空いてないんです、先になりますが5月9日日曜のお昼とかどうですか?

リオルの孵化頑張ってください!
良い個体の子を親にしていったらもっと優秀な子が産まれますww

孵化も結構楽しいですよねw

陽気ヘラクロスの子は使えそうです!
他の子は確かに育て方次第かもしれないですが親に出来ると思います!(めざパ粘る時とかww)
2010-04-29 Thu 01:41 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
