スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレ様来ない

今朝起きたら全身だるくて凄く目覚めが悪かったorz

WCSで使うグレ様、狙うはHASV。
流石そーださんから頂いた親です。
素晴らしい能力とか相当優秀ばかり産まれます!
もっと頑張ろう!

オリーブさんからも親のユキカブリを頂いて速く孵化が終了しました!
本当に有難いです!
助かりました!

本来自分の力で粘らんとだめですよね(>_<)
しかも準備がぎりぎりってのが更に…orz
本気出すの遅いわ\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WCS | ロデオドライブ。 | プレイ時間555:55>>

この記事のコメント

お久しぶりで~す!
WCSに出られるんですね!すごいです!(≧∪≦)希望のグレ様が出て来てくれるといいですね!!体こわさないように気をつけてくださいね(>_<)
2010-04-14 Wed 23:46 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
孵化の状況はいかがですか?狙い通りのグレ様が出て来るといいですね!!でも、素晴らしいや優秀ばかり産まれるなんてめちゃくちゃ羨ましいです(≧▽≦)また孵化あまりがあれ…殴!!
あれから★ポニータは出ましたか?忙しくてそれどころじゃないか(x_x;)私は以前ポケトレで1匹だけ捕獲した後誤爆したポニータにリベンジしてきました!でも全部個体値低!!Σ(゜□゜;)やっぱり孵化★には勝てまへん。リオさんは★ポニータ自体はお持ちなんですか?良かったら鑑賞用にどうですか?
2010-04-15 Thu 23:39 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
なんとなく応募したら当選していましたorz
すごくないですよー><

体調管理しっかりしないと本番で本気出せないですよね!
気をつけますw

グレ様がんばりますww

色ポニータ持ってないです><
産まれませんorz
よろしければ孵化あまりの子で良ければ交換お願いしますw
WCS終わったらまた国際孵化再開しようと思います!
2010-04-15 Thu 23:39 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
