

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました!

突然私信です。
ナミさん交換ありがとうございました!

予定時間より10分ほど遅れてしまってすみません><

色違いの子めーーーーっちゃ嬉しいです!

100戦して個体値確認しなくても大丈夫でしたでしょうか・・・。
別窓 | ポケモン | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウツー終わったよ | ロデオドライブ。 | カービング進まん><>>

この記事のコメント

あちらにコメした後に気付きました!こちらこそありがとうございます!SSで健気についてくる様は愛らしい(〃▽〃)ゼッタイ冠着けるんだ♪まだまだ★増やしときますね!ポケトレ産なので個体値は低いと思いますけどコレクションにはいいですよね(б <)b
2010-04-08 Thu 00:28 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
あ、追伸です
リオさんを信じてますので個体値確認しなくても大丈夫ですよ(^O^)vもし違っても「あら~間違っちゃったのねぇ~」くらいにしか思いませんから。ダメですかね(^ー^;)ゞ
2010-04-08 Thu 00:34 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
焦ってたので間違ってたら本当にすみません><

ポニータがついてくる様子は本当に可愛いですよねwww

色違いに目覚めつつありますw

私も落ち着いたらポケトレ練習します!!w
2010-04-08 Thu 23:59 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
HGSS
連れ歩きには★が反映されるので、これも楽しみの1つですね(^-^)♪ポケトレ頑張ってください!
2010-04-09 Fri 00:03 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
頑張ります!ありがとうございますー!!

楽しみが増えましたー!
2010-04-09 Fri 23:54 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
