スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カイオーガ終わった!

素早さ低いけど良い子きた!

ミュウツー粘ろうとしたらマスボが無かった!
でもエルピスさんがくれましたあああ!
嬉しいです!
ありがとうございます!

今度は臆病最速ミュウツー粘ります!

ポニータも引き取ってくださる方がいてよかったああw




桔子さんの家に遊びに行きました!

PC用のコントローラーくれました!
頑張って使いこなしたいw
ありがとうですーー!

麻雀しながら雑談放送にも付き合ってもらいました!
桔子さん重ねてありがとうーwww
ドンキーコング久しぶりだけどやっぱり楽しかったーw

めっちゃ感謝!



別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウツーはやくこないかな | ロデオドライブ。 | 自分に努力値を振る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
