

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こなーーーーーーず

カイオーガの良い子こない><

1Vとかは結構来るけど><

どこまで粘れるかな・・・!

やりたいこといっぱいだから困っちゃうねw

まだ2日目だから!凹んでちゃだめだよな。

おじさん外で待機しておいてくれないかな・・・。
いちいち話しかけられるのいい加減面倒でござる><
話長いよ!
別窓 | ポケモン | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分に努力値を振る | ロデオドライブ。 | ばとーん>>

この記事のコメント

そう!!そうなのよ!!
やりたいこといっぱいあって結局何がしたいんだか分からなくなって何も出来ずに1日が終わっていく…(T-T)デオキシス欲しさに買ったレンジャーが終わらない。育成・孵化・ポケトレ…特にポケトレ中毒なので禁断症状が出てきたし(>_<。)

あ、リオさんはポケトレ産で欲しい★って何かいますか?ポケトレ産は弱いから興味ないかな?
2010-03-31 Wed 00:13 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
レンジャーは今回買ってないですー><

私ポケトレ苦手なんですよねwww
ポケトレ中毒になるまで私も頑張らないとw
因みに色違いで欲しいのはロコンとロゼリア(スボミー)です。
ネタパを作ろうとしてるんですが色違いの方がイメージにあうんですよw
ロコンはポニータの次に国際孵化しようかなとか思ってましたw
ロゼリアの方は自然発生の子持ってるんですが個体値かなり絶望的でwww

コメありがとうですw
2010-03-31 Wed 23:28 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
リオさんこんばんは~
カイオーガ厳選がんばってください><;
私はGSで使うカイオーガさんは、臆病SのV1個(そうとゆうしゅう)で妥協しました・・・orz
あのおじさんの話いちいちながくってやめてほしいですよねw

いいカイオーガが来るように祈ってます♪(*´人`)
2010-03-31 Wed 23:42 | URL | しめさば #rxZDUwA.[ 内容変更]
★ロコン私も欲しいです!!ダブルスロットなのでソフト買わなきゃなんですよねぇ~。★スボミーなら1匹いました(〃∇〃)
★スボミー(♂Lv5)「そうとうゆうしゅう」性格「おっとり」個性「ちょっぴりみえっぱり」特性「しぜんかいふく」です。特防が「さいこうのちから」なので1Vでしょうか…。あまり個体値は良くないですかね(^。^;)お役に立てなくてスミマセン!!この子でよろしかったら差し上げますよ~。いらなかったら無理しないでくださいね!
日曜日参加出来たらいいなぁ~。(詳細は[やっと]のコメに)
2010-04-01 Thu 00:36 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
しめさばさんこんばんは!

カイオーガのあとのおじさん本当に長いです><

コメありがとうですw
おかげでめっちゃ頑張れますーー!

また対戦お願いします!w
2010-04-01 Thu 00:37 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
ポニータの性格何が良いですか?
ナミさんの分ポニータ取っておきます!
日曜無理なさらないで下さいねw

色スボミーさんくださるんですかw
嬉しいです!
そうとう優秀1Vなんてすごいですよ!
でもナミさん使ってあげなくて良いんでしょうか!
2010-04-01 Thu 00:45 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
先程は失礼しました!

★スボミー貰ってやってください!!(^ー^)b私、育成をしたことがなくてこれから挑戦するために勉強中なんです。だからリオさんに育ててもらった方がこの子も幸せです♪個体値は分からないんですけど(^。^;)ゞ

ポニータありがとうございます!!では、お言葉に甘えて「さみしがり」「やんちゃ」「むじゃき」で個体値選ばさせていただいてもいいですか?よろしくお願いします(≧∀≦)
2010-04-01 Thu 14:34 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
了解です!
では私もお言葉に甘えさせていただきますね!

ありがとうございます!

コードとニックネームとか交換できそうな日また教えてくださいw
よろしくお願いします!
2010-04-01 Thu 21:50 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
了解であります!
今日は、ちょっと見れないので明日にでもFCとNNコメしますね!リオさんのも教えてくださいね!ポニータすごく楽しみです♪(≧∀≦)

後で「個体値調べるの大変だろうなぁ~」って思ったら「何だか図々しいこと言っちゃったかも~」と反省しちゃいました(>_<。)お手数おかけしちゃいましてゴメンナサイです!!
2010-04-02 Fri 00:03 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
コードは5027 5565 1049ですw

色スボミーの名前は「たきやしゃ」でお願いします!

ナミさん謝らないで下さいw
私も楽しみですので!
2010-04-03 Sat 00:05 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
NN了解であります!
私のFCです♪

【名前】
ルルーシュ
【FC】
2880ー1235ー5696
【希望日時】
4月7日の20:40~ or 21:20~
ご都合の方いかがですか?

NNはどの子か決めてからでもいいですか?それと★ロコンのNNも教えてくださいね~♪(≧∀≦)ノシ
2010-04-03 Sat 00:39 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
★ロコンをジャッジさんに見せたら、良くて「平均以上」後は「まずまず」ばかりでした(x_x;)ポケトレしながら普通色ロコン♂も捕獲してたんですが9匹中2が「優秀」で、内1匹が1Vでした。★で出て来いよ!!(`Д´)でも、40匹中♂が9匹って…ロコンの♂率低!イーブイは♀率低いけど。ポケトレ終わった後、覚えてる技を見たら「ほえる」を覚えてるから冷や汗出ましたよ~。何度か攻撃外したんですが「でんこうせっか」「あやしいひかり」しかして来なかったので運が良かったです♪さてさて個体値ダメダメな★ロコンですがいりますか?一応紹介書いときますね!必要なかったら無理しないで下さいね~(^∇^)v

★ロコン(♂Lv19)平均以上/性格:まじめ/個性:がまんづよい/めざぱ:かくとう
2010-04-03 Sat 11:33 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
色ロコンまでくださるんですかw
有難く頂きます!

NNは「たちばな」でお願いします!

早く帰れたら21:20~ならいけるかもしれないです!
ポニータの個体値また調べて書きますね!

ありがとうございます!
2010-04-03 Sat 22:13 | URL | リオ #EBUSheBA[ 内容変更]
NN了解です♪ポニータ個体値楽しみ( ´艸`)

只今★ムウマ捕獲中だったり…ムフフ♪
2010-04-03 Sat 23:51 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
今気がついたんですが、★ロコン捕獲日が「2049年」になってるし!!!しばらくDS貸してたらこんな事に…(x_x;)申し訳ありません!!こんな可哀想な★ロコンですが可愛がってやってください♪
2010-04-04 Sun 06:51 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
おおおw未来からやってきてくれるんですねw
ありがとうございます!

みんなもらいびです!

個体値ですが・・・
ポニータ♀ むじゃき 31-14-14-06-[25~26]-31 [水49-毒70]
ポニータ♂ むじゃき 30-14-00-12-24-31 [飛36]
ポニータ♂ さみしがり 31-17-22-03-02-31 [霊68]
ポニータ♂ さみしがり 31-16-08-03-25-31 [氷45]

ポニータ♀ やんちゃ 31-20-28-10-28-31 [毒45]
ポニータ♀ やんちゃ 31-22-22-18-[25~26]-31 [水49-毒70]
ポニータ♂ やんちゃ 31-03-26-02-[25~26]-31 [草49-毒70]

微妙な個体値の子ばかりですみません><
もっと孵化してみます><
2010-04-04 Sun 11:57 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
こんなに沢山から選び放題なんて幸せですぅ~♪えっと、えっとぉ~2匹選んじゃったりしちゃってもおkですかぁ?

やんちゃ
♀31ー22ー22ー18ー[25~26]ー31 (水49毒70)

やんちゃ
♂31ー03ー26ー02ー[25~26]ー31 (草49毒70)

希望です♪めざぱ草興味深々!!毒70スゴ!!この子達育てるとしたら、リオさんはどう努力値振りますか?「つのドリル」を活かしたいですよね♪
2010-04-04 Sun 14:01 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
NNお願いします♪

♂=やんちゃ

♀=ポムニット

交換が楽しみです♪
2010-04-04 Sun 14:46 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
やっと着いた
これから引っ越しの荷物運び…だるい(T-T)
2010-04-04 Sun 15:24 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
やっと終わった…(T-T)
これから家に帰ります(x_x;)もしかして配布企画に参加出来たっぽい!?あぁぁぁぁぁぁリオさんに迷惑かけちゃったw!

コメに「孵化頑張ります」って書いてありましたけど、もしかして今も!?選べる範囲がさらに広がるってことですかぁ?うわぁ~すっご~い♪

いやいやいや…リオさん!私なんかのために頑張らなくておkですよ(^O^)vお気持ちだけで嬉しいです♪U^エ^U
2010-04-04 Sun 20:30 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
引越しのお手伝いお疲れ様です!
NN了解しました!
迷惑じゃないですよ!

努力値ですが・・・私ならHPと素早さか特攻と素早さに全振りするかなぁと思います!
やんちゃだけど攻撃が微妙ですよね><

もっと良い子がきたらまた交換しますね!
2010-04-04 Sun 20:58 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
なるほど~!!参考にさせていただきます!(^O^)交換楽しみに待ってます♪
2010-04-04 Sun 21:27 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ちょっと早いですが潜ってます!不注意で携帯の充電し忘れてしまった(>_<。)
2010-04-07 Wed 21:25 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
アレ?21:20~でしたよね?まだお仕事でしょうか?もう少し待ってみますね♪(^-^)
2010-04-07 Wed 21:31 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
待たせてしまってごめんなさい(>_<。)無事交換出来て良かったです!大事にしますね(^-^)また欲しい★がいましたら言ってみてください!
2010-04-07 Wed 21:35 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
9時くらいに帰ってきたのでぎりぎりでした><

もっと良い個体値の子が産まれたらよかったら貰ってください!
他にもポニータいっぱいいるので調べたら良い子が眠ってるかもしれませんw

色違いの子またもらえたら頂きたいですw

私も大事に育てますーー!

ありがとうございました!!!!!!
2010-04-07 Wed 22:14 | URL | リオ #-[ 内容変更]
違う性格の高個体値ポニータも育ててみたいですね(^-^)めざぱ草やめざぱ電気の子なども興味あります。昨日他のブログ様でフワライドの高個体値の話を見てフワライドにも挑戦してみたいと思っています!(誰か配布してくれないかなぁ~って他力本願!?)今日★オオスバメを捕獲したんですが「優秀」でした!(≧▽≦)Vナシだったんですが、ポケトレ産★で「すばらしい」や「優秀」はなっかなか出ないので嬉しいです!!リオさんは★オオスバメ見たことありますか?グリーンとオレンジで綺麗ですよ(^O^)もしよろしければ、いつか交換する際にこの子を出しますがいかがですか?相変わらず個体値は分からないんですがジャッジさんを信じてみます…お持ちでしたらごめんなさい(x_x;)今日は(あ、日付変わっちゃった)本当にありがとうございました!吉報気長~にお待ちしています( ´艸`)♪
2010-04-08 Thu 00:18 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
