スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばとーん

ゴウさんからバトンを頂きました!

ながーいです。
★携帯電話
W53K (赤)

★財布
ピンクっぽい

★車
ないです

★シャンプー
Essentialだけど別のに変えようかと思ってる

★ボディシャンプー
基本石鹸。最近はLUSHのハッピーヒッピーとか

★洗顔料
そろそろこだわったほうが良い・・・?

★靴
スニーカー、冬はブーツ

★帽子
キャスケット帽

★歯磨き粉
なんだっけ

★リップクリーム
おすすめ教えてください。あまり合う物が無くてorz

★釣り竿
持ってません。釣り自体は好きですけど

★バッグ
ポケットがそれなりにあって3wayに出来ちゃう鞄。

★薬
胃腸薬orz

★自転車
最近乗ってないorz

★指輪
持ってないです

★ストラップ
陶器のフクロウ。

★枕
あってもなくても大丈夫

★腕時計
基本つけないです

★タバコ
吸いません

★コンビニ
コンビニあんまり行かないw
 
★お茶
緑茶 麦茶

★手帳
最近は携帯のを使ってます

★酒
カルーアミルク!と杏酒

★お米
ごはん好き

★恋してるー?
して・・・

★理想の人
何でもそつなくこなせる人

★好きなタイプ
面白くてかわいい感じ
ポケモンだったら草タイプ

★髪型
もうすぐ短くしたい

★誰かに似てる?
分かりませんorz

★1日で一番好きな時間は?
土曜日の夜から日曜の昼

★自分はどう見られてる?
頭のネジがかなり抜けっちゃっててやばい人

★送り主は好き?
はい!

★送り主を動物に例えると?
ブースター!

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
赤…ちゃあさん

橙…桔子さん

あとは割愛しまふ。



読んでくださった方ありがとうございますorz
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こなーーーーーーず | ロデオドライブ。 | やっと>>

この記事のコメント

受け取りマンタ!
リップクリームは少し値がはるけど(500円~
モアリップ、ユースキンがオヌヌメ!
皮むけがなおったお(´∀`)

2010-03-29 Mon 00:17 | URL | ちゃあ #-[ 内容変更]
こんばんわw
回答ありがとうございましたw
そしてブースターに例えてもらえてうれしいですw
それではノシ
2010-03-29 Mon 20:28 | URL | ゴウ #-[ 内容変更]
ちゃあさんバトン受け取ってもらってありがとうです!!
リップクリーム探してみます!
私も皮むけやすいので嬉しいですwww

ゴウさんバトンありがとうございます!
バトン久しぶりでしたが楽しく回答させて頂きましたぁ!
2010-03-29 Mon 22:36 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
バトンおもしろかったです!好きなタイプに草タイプや水タイプを書く人は多いですね。癒し系かな?アロマとか寝る前にしてくれたら熟睡できそう♪うん!!時間も時間だし寝よう!!
2010-03-31 Wed 01:40 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
バトン長いのに読んでくださってありがとうですw

恋して・・・気になりますかwww
恥ずかしいですね・・・w

草は良いですwまさに癒し系です!
フシギダネが好きです!
2010-03-31 Wed 23:33 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
