スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと

レッドさんを倒しました!
プラチナから連れてきた子たちで強行突破!

カイオーガ粘ります!
2V3Vとか都市伝説に思えるorz
もっとはっきり喋りたいです・・・滑舌悪すぎわろたw
しかも日本語喋れてないよ><


ポニータいったん引き取ってノオーさんかフワライド孵化したほうがいいかな・・・頑張らないとね。


日記にコメントもらえると本当に嬉しいですねw
びっくりしたぁ。
別窓 | ポケモン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばとーん | ロデオドライブ。 | 日曜は廃人になる>>

この記事のコメント

素朴な疑問…(? ?)
どうしてびっくりしたんですか?
2010-03-29 Mon 01:52 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
コメントしてくださるのはあとりえの方がほどんどだったのでびっくりしたんですw
2010-03-29 Mon 22:28 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
お仕事お疲れ様です!!
あとりえ??…とゆーことはイラストを描いていらっしゃるとゆーことですか?
スゴイにゃ!!(☆ ☆)
私も(上手い下手は置いといて…^ー^;)イラスト描くの大好きなんです!!私は水彩とアクリルを使います。親にエアーブラシねだったらめちゃ怒られた記憶があります(T_T)なので網や歯ブラシを使いました。それと純粋に絵の勉強の為に「電撃G's」買ったら弟に白い目で見られました(T_T)自分用PCあるんでいつかPCでイラスト描いてみたいです♪
時間が欲しい(>_<)


ポニータいただけるのでしたら大事に育てます!!そして立派なギャロップに!(…実はポニータのままが好きだったりするんですが^ ^だって可愛いんだもん!瞳が♪)でも私すぐ出遅れちゃうので企画見逃さないように頑張りますね!

明日もお仕事ですよね?(当たり前か…)リオさんに良いことがありますように!(★産まれるとか♪)
2010-03-30 Tue 00:47 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
泣けるコメントありがとうですw

前はよく絵を描いていましたが最近はあんまり描いてないです><

ナミさんの絵また見せてくださいwわくてか!
絵描くの楽しいですよねw
私も時間が欲しいです!

出来れば日曜あたりに配布したいと思っています!
2010-03-30 Tue 22:43 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
あっちゃー!日曜日ですかぁ~(>_<。)配布企画参加出来なさそうで残念です!!父が単身赴任するので引っ越しのお手伝いしなきゃなんです。遠くに引っ越すので日曜日に帰って来れないかも(T_T)仕方ないですね。もし、まだ余ってたら参加させてください(^-^)

絵は人に見せられるような腕ではないので恥ずかしいです(*´д`*)それにネット出来ない環境なので…。(ちなみにポケ交換はマックで繋いでいます)最近時間がないので落書き程度の絵しか描けていません(T_T)ちゃんと色塗りたい!リオさんの絵、いつか見せてくださいね(б <)♪

昼間は暖かいですが朝晩冷えるので風邪ひかないように気をつけて下さいね~!!(^。^)ノシ
2010-03-30 Tue 23:55 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
風邪ひかないように頑張ります!
ありがとうございます!

ナミさんの絵是非みたいです!!

私は男に生まれたかったんですが女ですw


2010-04-01 Thu 00:51 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
失礼しました!はじめ「どっちかなぁ~?」と思いながらコメしてたんですがバトン見て「カルーアミルクが好き」とか「冬はブーツ」あたりで女性だって思ったんですが、「大阪プチオフ」の「写真は苦手だぜ」を見て「あれ?男性かも?男だってブーツ履くし、カルーアミルクも飲むかも?」と思い男性の方を選んで見事外しました(>_<。)ごめんなさい!!

風邪に気をつけてと言った私の方が風邪をひいてしまい鼻水ズルズルです!!
リオさんも男に生まれたかったんですね~。私もです。女に不利なことが沢山あるから…。
2010-04-01 Thu 14:10 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
いえいえw

不利な事もありますが、良い事いっぱいありますよねw

風邪早く治ると良いですね><

たまに「だぜ」とか使ってしまいますw
ややこしくてすみませんw
2010-04-01 Thu 21:53 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
