スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜は廃人になる

久しぶりに廃人なるよorz
頑張ろう!

別窓 | ポケモン | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | ロデオドライブ。 | 集中できてない>>

この記事のコメント

コメント返信ありがとうございました(*><)

WCSも当選したみたいですし
廃になるしかないお・・・!

がんばってください!w
2010-03-26 Fri 23:23 | URL | きむ #mQop/nM.[ 内容変更]
頑張ります!

コメント気づかなくてごめんね><
長い事すみませんでした!

気をつけます!!く(・×・)
2010-03-27 Sat 20:34 | URL | リオ #-[ 内容変更]
はじめまして!
こんばんは!はじめましてナミといいます!よろしくお願いします><

とても気になっていることがあります。結局★ポニータは産まれたんでしょうか~?ポケトレ産じゃダメなんですか?それとも孵化で高個体値★ポニータを目指していらっしゃるんですか?気になるぅ!(>_<)
2010-03-28 Sun 00:59 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ナミさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!!

ポニータ産まれませんw
ポケトレ産にしないのはタマゴ技の催眠術とつのドリルがほしいからですw
国際孵化にも挑戦したかったのでw

やり方色々試してますがまだ産まれませんorz
頑張ります!

2010-03-28 Sun 18:05 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
なるほど~!納得!
そんなすごいポニータは★じゃなくても欲しくなりますよ~!(≧∇≦)♪私いまいち「たまご技」や「遺伝技」が理解できないんです(>_<)おバカですねぇ~!!たまご技覚えた★ポニータ早く産まれるといいですね(б <)b
まさか!もしかして!たまご技覚えたポニータ配布企画とかあったりなんかしちゃったり?!スミマセン…一言余計です(^。^;)
2010-03-28 Sun 20:45 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
4月あたりにタマゴ技覚えたポニータ配布しますよ!
もしよろしければ受け取ってください!
その時はちゃんと告知しますね!

色ポニータ産まれるまで頑張ります!

実は私の方がポケモン詳しくないかもですよ・・・w
ちょっとずつゆっくり覚えていけば良いと思います!

2010-03-28 Sun 21:31 | URL | リオ #EBUSheBA[ 内容変更]
でもでも私なんかが参加しちゃってもいいのでしょうか?現実にポケモンが存在してたらリオさんのすごいポニータちゃんは私がたとえバッチを8個持っていたとしても言うこと聞いてくれないぐらい私ってヘタレなんです(>_<。)もし、リオさんのポニータ配布が1人2匹までなら♂♀いただいて私も催眠術とつのドリル覚えた★ポニータ狙います!そして配布のお礼にリオさんにプレゼントしますね♪あ、でもこうゆーのって自分でやらなきゃ意味ないんですかね?スミマセン^。^;★のたまごって★なんですか?見たことないので分かんないんだもん(>_<)
2010-03-28 Sun 23:02 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ポニータ2匹もらって孵化作業したら国際孵化じゃなくなって★産まれる確率下がるじゃん(>_<;)恥ずかしいですぅww!!めちゃバカっぷり発揮しちゃいました。何かリオさんのお手伝いが出来たらと思ったんですが役ただずで終わった…。★ポニータが1日も早く産まれるように祈っています!!(ところで、つのがないポニータはどうやってつのドリルを使うの??)
2010-03-29 Mon 01:27 | URL | ナミ #-[ 内容変更]
ナミさんw凄く嬉しいですw

タマゴから孵してみないと色違いかどうか分かりませんorz

是非ポニータもらってくださああい!

もしナミさんが孵化してて色違いが生まれたら、せっかくですので自分で使ってあげてくださいw
お気持ち本当に有難いです!

ポニータの時はつの無いのに・・・つのドリルよく覚えましたよねw
そこは私もつっこみたかった所ですw
2010-03-29 Mon 22:26 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
