

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非常事態orz

鋳造する機械が壊れた\(^o^)/
多分私のせい…。
帰りも遅くなってしまったぜ!
週始めからこんなんじゃテンション下がるうう。
何とかなるんだろうけど、めっちゃ怒られる覚悟しとこう。
今日は孵化するHP無いや
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<\(^o^)/ | ロデオドライブ。 | 面倒そうな事を回避したけど罪悪感>>

この記事のコメント

おぉふ・・どまです><
今日怒られてるのかな?(´・ω・`)

HPがないだって・・・!
リオさんを今すぐポケモンセンターに
連れて行かないと!!←
2010-03-02 Tue 08:51 | URL | きむ #mQop/nM.[ 内容変更]
きむさん14日にポケモンセンターつれてってくださいw
2010-03-03 Wed 23:48 | URL | リオ #HfMzn2gY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
