スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪プチオフ

ちょっと長いので追記です
きむさんの服の写真を貰っていたのでそれらしい人を見つけて頑張って話しかけたのですが、きむさんは電話中でちょっと待ってと言われて少し放置されてしまいましたw
改札いっぱいあると集合もややこしいですね。

モスでお昼をとりました!
ポケセンは買うものも特になかったのでカラオケ行きました!
3時間!
メロンソーダフロートを最初に5つ注目しましたw
メロンソーダが思いの外甘かったというそーださんの話からそんな流れにw
そーださんから福岡のお土産、ヒノさんから生キャラメルのお土産もらいましたああw

皆さん歌上手くて羨ましす(>_<)
発声量多くて凄い!
良いのいっぱい聴かせてもらいました!
きむさんのたこやきマントマン可愛い!
ヒノさんBUMPとかRADの歌が声質合ってる!
葉月さん高音がめっちゃ綺麗!眼鏡かけなくてさーせんw
そーださん歌上手い!最後の方は声がお疲れ気味でちょっと心配でした!
福岡オフのプリクラ見せてもらいましたぁ(*^m^*)
ちゃあさんメールありがとうです!
カラオケの最中マルチバトルも並行してやってました!
グレイシアがゆきがくれ発動で攻撃よけまくってくれたのに負けちゃったorz

カラオケ代を葉月さんが奢ってくれようとしてお金受け取って下さい!なやりとりがあったりw
プリクラのお金も払いそこねてしまいましたorz

もう一度お土産を見にポケセンへ。
ポケヲの通信もしました!
ヒノさんがトゲキッスドールの厳選してましたw

きむさんのスキップは見られなかったorz

プリクラ撮る為に移動するとき、結構きむさんが方向音痴で可愛かったですw
逃げようとしたら葉月さんにがっしり捕まってしまいました^^;
とりあえずピースしておきました!
写真あまり好きじゃないぜ。

楽しかったです!
ありがとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライバルきたこれ | ロデオドライブ。 | ぬぁー!>>

この記事のコメント

オフお疲れ様でした!
集合の時は時間かかっちゃってごめんなさい><

お土産ありがとうございました!!
クッキーすんごいおひしかったお(*´艸`)

グレイシアめちゃくちゃよけてたのにね><w
マルチたのしかったあ!
またやりたいです(*´∀`)

スキップは・・・w

移動の時リオさんがいないと完全に
間違った道を行こうとしてました・・・!
危なかったw ありがとうございました!
全員集合したプリクラもとれてよかったですw

超楽しかったです!
また機会があったらよろしくお願いします!
2010-03-15 Mon 12:58 | URL | きむ #mQop/nM.[ 内容変更]
こちらこそ楽しかったです!

集合のことは気にしてないですよ・・・w

お土産喜んでもらえたみたいでよかったああ><

また是非よろしくお願いします!!!!!!
ありがとうですw
2010-03-26 Fri 22:28 | URL | リオ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
