

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちゃあさんとぽんさんの大会に出 たよ!

5位でしたーorz
予選リーグは全勝したんだけど決勝リーグで1勝4敗orz
生放送では緊張のあまり変なテンションでした。
バトルの内容はほとんど忘れるタイプでさーせん。
運が良かったり悪かったりいつもの感じ。
安心と信頼のドロポン。
ギロチンも結構当たってくれました。
頼りにならないトレーナーによく応えてくれる良い子達でした。
猿が若干空気で勿体なかった。
かぶりポイントの肥やしでした。
サンダース連れていけば良かったかな。

放送中負けた時にはm9されたの!
無視したけど!!
でも結構応援して下さった方もいて嬉しかったです!

ちゃあさんと再戦が決まった時から何故か勝てる気がしなかったよ\(^o^)/
悔しいなー気持ちで既に負けてたな。

とても楽しかったです!
ちゃあさん、ぽんさん、参加者と応援して下さった皆さんありがとうございますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
