

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日は父の日orz

オリーブさん主催のGS大会に参加させて頂きました。
5人中3位という結果でしたが、そーださんとの決着は回線が途中で切れてしまったので実際どうなっていたか分かりません。
オリーブさんから前に賞品として頂いたグラードンと直前に厳選したクレセリアを入れました。
ミュウツーとグレ様はお休み。

クレセリアが2試合連続急所で落ちたり、怯んだり、技外したり、運最悪でした。
技外すターンが無ければ勝ててたかもって思うと…orz
結論→それがポケモン。
ラス1でまもるをアンコールされたのは非常に鬱陶しい。
トリルってはまれば面白いな!

ダブルの立ち回りもっとうまくなりたいな…。
オリーブさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

その後ちゃあさん達と麻雀しました。
麻雀の事もまだまだ分かってなくて何となくしか打てないorz
しかも麻雀に意識を集中させてると周りの事を見る余裕が無いので申し訳ないです。
話も聞けてない事もあるかもですorz
もっと勉強しまふ…。
ありがとうございました!

父の日はまた改めて頑張ります…!わあああorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ロデオドライブ。 | NEXT
