

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WCS


結果は3回戦目で負けました。
1戦目も結構ぎりぎりで勝った感じでした。
順番忘れましたがメタグロス、ギラティナ、ハピナス、カイオーガだったかな。麻痺されたり怯んだりしたけどポケモン達が頑張ってくれました!
2戦目はこれも順番あやふやですがホウオウ、マニューラ、メタグロス、カイオーガだったかなぁ…よく覚えてない\(^o^)/
バトル内容いっぱいいっぱいであまり覚えてないですorz
とても緊張しました。
バトルビデオ3つ位保存させてよね!
3戦目はバトルビデオあるんですがかなりひどい。
なんでそんな投げやりな行動したんやろ…本当に頭おかしい(;_;)
でも私に勝った人8位内だったんですw
ちょっと嬉しいです!
決勝はユキノオー、ミュウツー、カイオーガ、ドクロッグVSパルキア、ゴウカザル、ギラティナ、メタグロス!
めっちゃ良いところで機械が壊れたのか、真っ黒になってしまうというハプニングがありました。
試合やり直しになって再開したら猿が吹雪で凍ってしまって流れはノオーツー側に。
これがポケモンorz

協力して下さった方、応援して下さった方本当にありがとうございます!

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロデオドライブ。 |
