

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

面倒そうな事を回避したけど罪悪感

大阪で勉強会がありました。
デモ中に立ったまま寝そうになった\(^o^)/
睡眠時間4時間って思ったよりぱねぇっす。
凄く…頑張ったよ。
技工士の知り合いが増えた。
ポケヲを会社に忘れなければポケセン寄ろうと思ったのになぁ。
プチオフには忘れずに持って行きたいものです。

来週南紀白浜行くんですがちょっと楽しみです!
でも詳細をまだ知らされていないってどういう事なの…。
どっきり過ぎる。こわい。

そして電車の中で国際孵化しながら寝落ち余裕でした(^p^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロデオドライブ。 | NEXT
