

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モチベがあああ

ポケモンはこつこつやってます!

コジョフーの国際孵化に挑戦しております!


早くイバンの実やピンチ時に能力が上がる木の実が出たらいいのになって思います><
PDWではひらけた空で努力値下げる木の実が入手可能になったそうです!

放送とポケモンのモチベがなかなか上がりませぬ!

でもゆっくりがんばりますか!
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

予約枠無事終了!

初めて無料延長使ったwww
予約するをクリックするまで1時間くらい悩んでたw


同じポケモンたちで対戦してました。
なので・・・楽しんでもらえたかかなり心配でした><
私自身はリスナーさんのお陰でとても楽しく放送させてもらいましたw
17時までの予定が18時までやっちゃいました!
フワライド以外交換して頂いたポケモンです。
自分でも孵化したいのですが、気がついたら何故かフワンテの孵化しかしてないのです!

訳の分からない交代とか積みをしたりするのがありましたw

素早さ種族値とか技の効果をよく知ってないと不利ですね!

今回タスキフワライドも充分活躍出来てたかなと思う!
シャドボなくても活躍できるけどあったらいいなと思うことも多数;;
技スペェ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

マルスケカイリューとトリルランクルス強かった!!!
ゴルーグさん結構見ました!
ロトム強い・・・><

頑張って育てよう!
ポケモンのモチベーションを上げたい;;;
それとポケモンの名前覚えなきゃwww←

見てくださった方お疲れ様です!
ありがとうございます!!

別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

しんかのきせき

88-74443-41776 
しんかのきせきフワンテさんがちょっと本気を出したよ!!!!!

防御、特防上がる性格どっちも育てたいなぁ。
孵化しないとw

ひかえめゆうばくめざ氷70の為、努力値が防御特防にあんまり振ってないので勿体無い・・・。
特化していれば結構硬いはずなんだよね・・・。

パーティも技構成も未完成なのにぽんさん対戦ありがとうございました><
別窓 | ポケモン | コメント:2
∧top | under∨

交換して頂いたポケモン育成なう

ASぶっぱでおkなポケモンたちを育成してますw

次はCSぶっぱでおkな子たちかなw

トレインもぐらないと!!

タスキとか1つでも手に入れないと辛いしwww

時間頑張って作ります!(*´ω`*)
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況ー!

2週間前に放送中に色モンメンが生まれました!

色エモンガ孵化しようとしたり、トレイン用のポケモンを孵化しようとしたり。

孵化運なくてなかなか思ったようにいきませんw

孵化ばかりしてますw
育成もしていかないとー。

後ベテラントレーナー狩りを覚えました!
ポイントマックスもらえるなんて素敵です!



孵化や育成できる時間も限られてるので、交換してもらったポケモン達が本当に有難くて泣けます;

延長枠やってみようか考え中です。
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロデオドライブ。 | NEXT
