

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まねっこ

ポケモンの絵を真似して描くだけなのだけどなんか楽しいです。

レシラム、フワライド、ユキメノコ、ゴチルゼル、コリンクとかほか色々描きまくりましたw

ボールペンで一発描きするので失敗ができないんですが、元々消しゴムを多用する性格なのでちょうど良いですw

色塗りが苦手です!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぅ

書きたいことやら色々あったのですが、落ち着いたら書こうと思いますw

最近はポケモンの絵を真似して描いてます。
ポケセンで買ったのはポケモンキャンバスのスケッチブックでしたw

それにいっぱいポケモンの絵を描いてますw

またポケモンセンターに行きたくなってきました><
ポケモンの絵の資料が欲しいですw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

華麗に1日飛ばしました

続かんものですね。
毎日書くのは・・・w


本気で頑張れないのが最近の悩みです。

明日は朱印巡り後半に行く予定です!
神頼みしてまいりますw

ポケセンで買ったスケッチブックに色鉛筆で落描きを始めました!w
なんだか子供の落描きようですが、楽しいです。

特に食べ物やお花、猫を描くのが楽しいです!

楽しいのだけど、勉強もしないといけないのでした!w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はなんでもない日

なんでもない日をお祝いしようって言葉いいですね。

私の言葉の捉え方としては何も悪いことが無かったっていうのはいいことだよなって。


今日はシチューを作りましたw
市販のルゥを使えば美味しくできるのは当たり前かもしれませんが、とても喜んでもらえて嬉しかったですw

明日は下書き頑張ろう><

2月まで3DS買うのお預けにしたので、それまで楽しみにしていますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マネケンのワッフルって美味しいね

1週間以上悩み続けて後回しにしてた問題を30分で片付けたエンジンかかるの遅いわたくし。

ついったーはやってますがFacebookはやっていないのです。
ミクシィとかで近所のポケモンすきそうな女の子を探すのって無謀かな?ww



ここで私的メモです。
14日にポケモンのメタルチャーム第二段が発売!!
フワンテフワライドのチャームは第三弾ですかね?
ジョウトやホウエン地方のポケモンもいいなあ!!!

色違いのドラゴンタイプのタマゴの受け取り1月6日(金)~2月5日(日)
最大4回受け取ることが出来る。

第1回目が6日~15日まで。

16日から、タマゴから孵ったポケモンのゲーム画面をポケモンセンターの店員さんに見せるとドラゴンタイプのきらきらシールがもらえるらしい・・・!

色違いのドラゴンタイプのタマゴがもらえるのはちょっと魅力的だけど、特別な技を覚えているわけではなさそう。

もし全て受け取るとしたら結構ポケセンに通うことになりますねw
ポケセンに近い人はいいなぁw
私もまだ近いほうだけれど、困ったなwww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ロデオドライブ。 | NEXT
